2014年04月20日

交際一年の記念に送ったペアリング

付き合い始めて一年目のお祝いで、彼女に指輪をプレゼントしました。
もちろん、私とのペアリングです。
私は普段、恋人にあまりプレゼントをしないので、彼女はとても喜んでくれました。
指輪の内側には、お互いのイニシャルがそれぞれ入っています。
私の指輪には彼女のイニシャルが、彼女の指輪には私のイニシャルが入っているといった感じです。
一年目のお祝いからすでに数年がたっていますが、いまだにお互いにその指輪をはめています。
そろそろ傷も付いてきたし、淵も酸化して黒ずんできてしまったので買いかえようかという提案をするのですが、彼女はそれを断固拒否します。
その理由は「初めて私からもらった大きなペアのプレゼントだから」というものです。
それほどまでに彼女にとっては、この指輪のプレゼントが嬉しかったようで、その黒ずんだ指輪を見るたびに、私もにやにやしてしまいます。

女達は足元から見ている!
posted by コウキ at 03:09| ERROR: NOT PERMITED METHOD: name | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。